FC2ブログ
2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
群馬へ&友達の結婚式。
- 2009/08/27(Thu) -
IMG_3777.jpg
まず。この4日間で一番いい写真から(^^

群馬にいる時の仲良し5人組の一人が結婚するので嫁の実家帰省も兼ねて祝いに行きました♪


使用レンズは迷いましたがとりあえず結婚式はF1.4 35mm1本で!

結局ほぼこのレンズと広角の写真だけ17-70F2.8-4.5を使いました☆


やっぱり花火や色合いや雰囲気や空気感がF1.4は違いますねぇ♪これは最後のシーンで中庭のプールの側を退場する時に花火の中この後お姫様だっこしてましたヾ(´▽`*;)ゝ"

絵的はねぇ~あなたぁ(*^▽^*) みたいなね。




んで今回は行きはミラ(軽)帰りムーブ(軽)で1500kmの移動です。はっきりいって軽の性能はすさまじく、エンジン性能的にはまったく問題なし。140kmなんて気がつけば出てます。
加速もCVTならターボ要らず(^^

ま、最大の問題は室内の狭さぐらいですが、これが親子3人だと致命的な狭さ。

でも貧乏人は我慢です(´-ω-`;)ゞポリポリ

勿論ナビはSONYの最高のナビ「ナブユー」と定価よりも高く買わされたETC
IMG_3464.jpg
ナビの到着時刻は休憩なしの時間なので

実際は12時間は掛かります(´Д`。)グスン


7ヶ月の子供には辛いです。。。。。。


しかも、


最近このナビで気付いたのですが、このナビの速度はGPS機能だけで行っている。よって衛星からの位置情報取得間での移動を計算して時速を割り出しているのだがどうみても実際の速度(ナビ)と車のメータは10kmもズレがあるΣ(゚Д゚|||)


よってナビ通りだとしたら80kmで進むとなりと車のメーターで90kmは出して走らないといけない計算・・・。


このメーターの違いはなぜに???








そんなこんなで12時間を楽しく過ごすにはSAでご当地のうまいものを食す!!
IMG_3469.jpg
あの有名な駒ケ岳のSAといえば!!

「ソースカツ丼」勿論卵とじではありません。


このソースがなんとも言えずうまいのなんのって(*^▽^*)



ハーレーでの帰省の時もここで食べました♪









息子はこんな感じですが・・・・
IMG_3478.jpg

ネタですが


おもしろいというか変なものを見つけました
IMG_3491.jpg
「卵まるごとプリン」

オレは「プリンを作って卵の殻の中に再注入したと思い込んでいた」のですが。


まさか・・・・
IMG_3500.jpg
卵を割らず中身をかくはんしてゆで卵化しただけのものにカラメルをつけて食べるだけΣ(゚Д゚|||)


はっきりいってだまされた感じ・・・・


だってゆで卵なんです、それにむりやりカラメルをつけてプリンに思わせようとした商品(´-ω-`;)ゞ



お値段とってもお手頃1個380円程。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


4個パック買わなくて良かったです(*´Д`)=3ハァ・・・



そんなこんなで



旅先での景色は長距離運転してからみると癒されるやら絶景やらで♪
IMG_3509.jpg
仙人でも出てきそうな雰囲気です☆

天気がちょい悪かったのですがここは「姨捨SA」
休憩に来たおばあちゃんみてるとちょっと笑えます(^^

帰りでもこのSAでの晴れた写真あるので後でお楽しみに。



んで革細工の材料を仕入れて嫁実家到着。
IMG_3516.jpg
その夜はちょいと盛り上がって飲みました♪

でも



体力の限界・・・・って早めに就寝。




次の日
IMG_3533.jpg
息子はもう慣れて這いずり回ってます(^^






ここから別行動。






オレはいよいよ群馬から友達の結婚式へ出発です♪



埼玉の頃から通っている美容院へ、このオーナー最高です(^^
オーナーの奥さんは883に乗っているのでなおGOOD
バランス←クリックしてね。


んで




久々の埼玉群馬走行していて



おもしろいもの撮れました
IMG_3537.jpg
バイパス大逆走!!!!!

勿論運転手は枯葉マーク。



オレは考える
75歳以上の免許保有者は毎年適正検査をし不合格なら免許剥奪。

そうでもしないと自分悪くなくても運転していて死んだり

息子が学校の登下校でご老人にはねられて死んだり

車は立派な凶器ですから・・・・。


これから10年後の道路事情は・・・・・・おそろしい限りです。






んで早速前橋駅に直結している結婚式場にて受付♪
IMG_3552.jpg
やっぱり結婚式場の雰囲気はいいですよねぇ~





受付するのは仲良し5人組の2人デス♪
IMG_3548.jpg
左側の彼は彼女募集中です(*^▽^*)  現在27歳




さて


玄関入ってすぐに飾ってあったもの・・・


IMG_3562.jpg

この絵誰が描いたの??って感じですが右側の革の作品は「おっ」と思ってこの後の2次会でこの作品を作った彼と色々革細工について語りました(*^▽^*)


お互い革細工する人に出会ったの初めてで、彼はカービング俺は製作オンリーといった感じ。




いきなり全体写真☆
IMG_3560.jpg
オレの結婚式は全員でも20人居なかったけどやっぱりハウスウエディングといえど身内だけでどっしりこの量ヾ(´▽`*;)ゝ"




できてまだ新しい式場。


オブジェもセンスあります。
IMG_3563.jpg


なにより


この式場のうりだと思えるのは




このチャペル♪
IMG_3582.jpg
ガラス張りの中央バージンロードは下に間接照明と水が流れています。


人間の感覚だとつい足がすくんでしまうけど幻想的でとても良かったです♪



式は人前式で指輪はボールの下にくっついたのをみんなでまわして届ける方式
IMG_3599.jpg

アットホームな式でした☆




んで





つづきましてフラワーシャワー(*^▽^*)
IMG_3646.jpg
こういうの経験してないのでどんな感じなんでしょうか(^^






チャペルを後にして食事会場へ新郎新婦登場!
IMG_3663.jpg
「ロミオ!!!」


IMG_3664.jpg
「ジュリエット!!!」

みたいな感じ(´-ω-`;)ゞポリポリ






ウエディングケーキ
IMG_3657.jpg
昔は4段5段が当たり前だったけど最近はこんな感じですねぇ



料理撮るの大好きなんですがあまり取りすぎて同じ画角ばかりなので数枚のみの掲載とします。
IMG_3652.jpg
前菜?


IMG_3756.jpg
メイン


IMG_3758.jpg
デザート


F1.4でボケ具合とISOが難しいですがなによりこのレンズ寄れません。



そこ一番痛かったりして・・・・・。






そんで2人の写真連続で。
IMG_3669.jpg

IMG_3676.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_3697.jpg

色合い、ボケ具合、シャープさや空気感は結構いい感じに撮れたかな?と思います、みんな普通のデジカメだとフラッシュたいたりぶれたり大変そうでした。

ISO最高400で(*^▽^*)  手振れ補正→脇と息を止める で対応 (*´Д`)=3


結婚式でのサプライズ
IMG_3766.jpg
この日誕生日の二人をサプライズでお祝いしてました。

こういうのなんかいいですよね(^^


IMG_3754.jpg


IMG_3750.jpg
今回の結婚式の普通と違う所。各二人の会社の上司等呼んでいない、友達からの一言も余興もなし、でも逆に堅苦しくなくよかったなぁと思います。




そんで二人からのサプライズ
IMG_3723.jpg
半年前から練習していたバンドで3曲披露!!
まず新婦がドラムってのがビックリです(。→∀←。)

もっとびっくりなのは新郎、メモ読みまくりです、

緊張で歌詞ぶっ飛んでテイク3でも吹っ飛んで読みながらの歌です(´-ω-`;)ゞポリポリ



でもなかなか良かったデス。



オレもギターしたーい!!!




そんなこんなで

式も終わり。



ライトアップされた中庭
IMG_3785.jpg
いい雰囲気です♪




そして2次会での最後の花束渡すシーン
IMG_3790.jpg
二人にとって最高の一日ではなかったでしょうか(^^


ホント



末永くお幸せにヾ(´▽`*;)ゝ"







仲良し組みでホテルに帰って再度飲み直し~



寝たのは確か朝の4時。




体調不良で1日会社を休み次の日帰路に着きました。



帰りの車は勿論ムーブカスタム!!
IMG_3884.jpg
広さは同じですが天井がやや高いからちょっと開放感が+かな?



そんで




行きの姨捨SAで曇っていたといっていたけど帰りはばっちりでした!!
IMG_3887.jpg
どーーーんとこの開放感♪

やっぱり天気がいいと気分も最高です(。→∀←。)キャハ♡


姨捨最高!


この場所
IMG_3904.jpg
夜景も綺麗なんですよ♪


もしこの辺通る事があったらぜひ姨捨SAへ♪






そして




無事0時20分に家に到着。



事故もなく今回の長旅を終えることが出来てホント感謝です(*^▽^*)
IMG_3911.jpg
ま。息子に一言「長旅お疲れサマ☆」



スポンサーサイト
この記事のURL | 何気ない日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プライベートブログ。
- 2009/08/20(Thu) -
IMG_3434.jpg
写真は初めての靴履いた瞬間(^^



先日。

群馬にいた頃の仲良し同僚から出産祝いが届きました(^^



ホント。




こんなに大量にっ(^^  ありがとう! ただそれだけですねヾ(´▽`*;)ゝ"



ヨダレかけに夜の天井プロジェクター式のオモチャにTシャツにワインにっ




毎度なんですがワインは名前と詳細入り


IMG_3439.jpg
ホント嬉しいです(*^▽^*)


んで。


プライベートブログにした理由。






不特定多数の人一日10人以下の人にコメントなくスルーされるのにその不特定多数の為だけに画像を控えたり目にラインを入れたりナンバープレート隠したり。


基本。




世界中の人に見てもらいたくてブログしているんではなく日々の日記みたいな感覚。


安全面からもプライベート空間の方が安心安全ヾ(´▽`*;)ゝ"





さて。





今から8時間後には群馬に向けて車で出発です☆

嫁は実家に帰れるからウキウキ♪
オレは第二の故郷に行けるからウキウキ&友達の結婚式で会える楽しみ♪


往復24Hの車の移動に


ぜひこの子が耐えられますように♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_3452.jpg
「オラ孫悟空♪」
この記事のURL | 子供 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
外食+新作。
- 2009/08/17(Mon) -
IMG_3312.jpg
今日も元気なうちの子。

ちゃんとお座りしてテレビ鑑賞中♪



鑑賞というより釘付け・・・・(´Д`。)





どんなに声を掛けても反応なし(´-ω-`;)ゞポリポリ






子供って日々成長で日々吸収ですからねぇ~。





今日はお呼ばれでみんなでちょっといつもより豪華っぽいお店へランチに行くことに。
IMG_3343.jpg
お店の外観。今日は天気が良すぎて外は汗だくものです。。





早速中へ。



予約していたのですんなりとヾ(´▽`*;)ゝ"
IMG_3349.jpg
ま。



そんなに混んでないんだけど・・・・・。




ってその後次々とお客が来て気がつけば満席になっていた (`・д´・ゞ)-
IMG_3371.jpg
誕生日って事でのコースを頼んでいるいるのでテーブルにろうそくがついてきます(^^



満席になってもろうそくがあったのはうちらのテーブルだけ( ̄ー ̄)





メニューは誕生日特別メニューとサマークリスマスメニュー☆




オレはサマークリスマスコースをチョイス♪




2品目はこれ。
IMG_3357.jpg
「海鮮オードブル・ジュレソース」
ドレッシングみたいなのは全部ゼラチンみたいなので固めてあるので汁気はないけど食べると濃厚で結構うまい♪







んで目の前の嫁の誕生日コースは・・・・
IMG_3358.jpg
ワイングラスに前菜かよっ(´Д`。)


って突っ込みたくなるけど





ある意味斬新デス。




味も





美味しかったそうです。






そうそう、ここパンが手作りで出来立てで数分毎に配りにくるのでコースを終える前にお腹いっぱいになりそうですが、まぁパンも美味しい、ある意味このお店のうりは美味しいパンかなぁ( ̄ー ̄)




んで



本日のメイン。
IMG_3363.jpg
「チキンの蜂蜜焼き デミシチューソース ワサビ添え 夏野菜とともに」
というメニュー。


表面パリパリのチキンで蜂蜜の甘さが丁度よく美味しかったデス♪



見た目しょぼいですがこの間もパンを食べまくりなのでこのぐらいのボリュームでないと残します(^^;






さて





話題は変わりまして 完成しました♪ 新作です☆


デザインは嫁とオレの合作。打刻は嫁担当で革の裁断から製作はオレ担当。
IMG_3400.jpg
いままでのマジック編みの3つ編みと5つ編みを更にオシャレにバージョンUPさせました。

写真は5つ編みと打刻の文字入り革のクロスリングバージョン。

この文字の場所は英数字なら打てるだけOK




留め具はちょっと固いがはずれ防止にもなるのでボタンを採用。


裏はこんな感じ↓
IMG_3321.jpg

大切な記念日やメッセージを打刻してペアで持ったりするのもGOOD。使えば使うほど太陽で日焼けしてあめ色になっていくので味も出てきます♪



ちなみに女性バージョンとして3つ編みでも製作↓
IMG_3398.jpg
こっちはちょっと細めな印象でシンプル好きな方用。





更に。





余った革でもう一作品考えつきました(^^



といってもその辺の物を適当にくっつけただけですが、完成してみると結構いい感じ☆
IMG_3405.jpg
これは指で持っている場所がナスカンとなっていてどこにでも付ける事ができるキーホルダー。

勿論革の部分には打刻OK  好きな文字を打刻したキーホルダーもいいもんです(*^▽^*)






ま。







趣味の範囲ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ





この子が財布を持てるようになったら革で財布なんて作ってあげたいですねぇ~(*^▽^*)
IMG_3301.jpg
勿論今日も全てF1.4 30mmデス。


実はランチの店内は暗くて写真撮れるか心配だったんですが手持ちでISOも400ぐらいで問題なく撮れました。大口径レンズ恐るべし( ̄ー ̄)ニヤリッ




この記事のURL | 革細工 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
F1.4 30mm の良さに気づく日。
- 2009/08/14(Fri) -
IMG_3233.jpg
夏が終わりかけになりようやく晴れ間が続く1週間になりそうです。


この晴天が前回のみるくの里行った時にあれば最高だったのに・・・・・。


晴天はホント気分までウキウキしてきそうです(^^







んで。



群馬へ結婚式で向かうまで一週間をきりました♪


友達の結婚式で使うレンズを検討していたんだけれどはやり高くても出番の少なくなりがちなF1.4の30mmのレンズを再検討。

実は後ピン傾向にあって使いたくないなぁ~と思うとやっぱり出番は少なめ。


でも今日息子を撮影しまくっているとある事に気付いて・・・・・(´Д`。)




F1.4の開放値ではサマに紙切れピント!!

そこでのちょっとのピントの誤差がボケへと繋がります。

よく開放から3絞ると画質が安定するとか言うけど、、、、ピントの深度をあげるためにも必要な事だと改めて勉強した今日この頃・・・。


1.4を最低でも2.5か2.8まで絞る事で多少の前ピン後ピンもカバーOK



実際絞りの羽をみても開放からの暗さの変化もさほどない程度。



ではバシバシ撮った息子をごらんあれヾ(´▽`*;)ゝ"
全部F1.4 30mm でF2.5~2.8 ISO200~400デス。
IMG_3227.jpg
立たせるとやけに嬉しがるお年頃(。→∀←。)キャハ♡








最近は離乳食もモリモリと食べるようになってきました☆

食べる前の準備もばっちりデス(*^▽^*)
IMG_3265.jpg
「おうっ これから飯だぜぇ~」 てな感じ?



でも



スッパイヨーグルトとかだとトンでもない顔をします。



あまりに奇妙な顔なのでそれは載せませんが、その次の次ぐらいに面白い顔したのが↓
IMG_3278.jpg
爆笑しているわけではありません(´Д`。) すっぱいっ!!っていう彼なりの表現です・・・・








ハイハイがたまに出来るようになってきたら


座位もだいぶんしっかりとしてきました♪
IMG_3293.jpg
まだぐらつく感じですが本人も嬉しそうデス(*^▽^*)






んで







今日の眠りについたその寝顔を激写!!
IMG_3294.jpg
この唇がなんとも言えません(´-ω-`;)ゞポリポリ




てかうちの子    やっぱり太ってるよなぁ~






ずっしりしていて軽快さゼロ(*´Д`)=3ハァ・・・







こう撮影した写真を振り返ってみて。





F1.4の30mmも使える!!!というのが今の感想☆



勿論室内の結婚式もいけるかもっ(*^▽^*)



とりあえず・・・このレンズと唯一のズームレンズ17-70でいこうかなぁ
IMG_3239.jpg
やっぱり一眼レフはいいですねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
この記事のURL | 子供 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひさびさのドライブ。
- 2009/08/12(Wed) -
IMG_3159.jpg
最近仕事が週休二日ではなくなって早数ヶ月。

今月は実質月7日の公休デス。


今日は7日連続勤務後の休み(*´Д`)=3ハァ・・・




今日は天気が微妙だけど、家族で鳥取花回廊へ。





9時に出発しても到着は12時頃になるので途中のみるくの里で昼食をとる事に。




上の写真がみるくの里の前にある芝生♪



これで天気が良かったら最高なんだろうなぁ~と思いながら施設内へ

IMG_3144.jpg
人・・・人・・・・人・・・・・・・・超混雑しております。


・・・

そうなんです今日はお盆での帰省した人達でごった返していたんです。

そういえば

車のナンバー見ても遠い所は千葉や京都や奈良や・・・・・。


昼食も10組待ちの後やっとこありつけた(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMG_3149.jpg
席に着き、キャッキャッするので

とりあえず水でもくれてみると・・・・・・。

全部下から漏れてます(´Д`。)グスン


まだ飲むの下手ですねぇ・・・・。




昼ごはんのお味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・  まっ 普通デシタ。





んで、



ある意味メインの「ソフトクリーム」300円 を食してみる♪
IMG_3169.jpg
見ての通り、半分溶けかけデス(´Д`。)グスン

というのも長蛇の列だった為店員が作り置きしていたみたいで・・・・。


いくら長蛇の列でもそれをさばきたいからといって作り置きはダメでしょう。ホント勘弁デス(´Д`。)



味はクリーミーでまぁ美味しかったですが、溶けかけがポタポタ落ちる中急いで食べたので美味しさ半減デス。




んで大山の草原といえば「牛」
施設の道路を挟んだ反対側には放牧してましたヾ(´▽`*;)ゝ"
IMG_3217.jpg

ホントこれで天気が良かったら最高なんですけどね。



IMG_3211.jpg
牛だらけ・・・・



でも




おいらが





この牛達よりも気になったのはコチラです↓
IMG_3215.jpg
この人だかりっ(´-ω-`;)ゞ


なんかある意味牛よりおもしろく こちらについついレンズを向けてしまうオレです。





のどかな時間が流れる場所。
IMG_3207.jpg
また晴れた日にもう一度訪れたい場所ですね(^^

息子がもう少し大きくなったらこの場所で無料乳搾りなんかもさせてくれるのでぜひさせてみたいですね☆


って・・・・



そんなこんなで午後の2時ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





鳥取花回廊はあきらめて帰路に着くことに。







そんで今日は昨日の続きを完成させました♪
IMG_3223.jpg
バイクのHIDをハロゲンに戻し バイクについていた完全防水のデジタル激薄バラストを移植成功です。
バラストは軽く薄いので超強力両面テープでレンズに貼り付けて完成です☆



とりあえずいざというときのハロゲンバルブも車にしのばせて帰省準備完了♪



この記事のURL | 何気ない日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨のち晴れ。
- 2009/08/11(Tue) -
IMG_3122.jpg
豪雨の後のこの快晴。

人間って不思議である。緑がとてもきれいでも曇っていたのではなんか気持ちまでも「もやもや」するのに、青く快晴になると気持ちまで高ぶってくる。



とはいえど




今日は夜勤明けだからこの気持ちのいい天気の中昼寝するしかないのですが・・・・。






今日の朝のうちの側を流れる川が↓
IMG_3113.jpg
2段階になっているそのぎりぎりまで水位は上昇。

芝生がみんな横を向いていたので多分夜間にこの上にも川の水が流れた感じ。



この川が決壊したらおいらの家は完全浸水。





雨の度にひやひやものです。







んで、ついに今月は第二の故郷関東に帰れる日が近づいてきた♪




とはいえど前回の高速道路でのミラのHIDの高速点減(ちらつき)にはヒヤヒヤモノで・・・・・。


嫁からも「早くハロゲンに戻しなさい」との通達が。






でも





男たるもの車好き、HID好きなもんです。





HIDの明るさを一度体験するともうハロゲンには戻れません(*´Д`)=3ハァ・・・






てことでじっくり考えて・・・・・・・・・・・





まずHIDがちらつくのは明らかにバラスト(55Wの電流を高圧に変換する装置)でしょう。と結論。
スパークするクリスタルガラスとその中の電極の単純な装置にちらつく原因など考えようがありません。それにリレーも組んでないので原因はそこです。

車のHIDの問題の運転席側のHIDバラストを外してみる。
IMG_3128.jpg
そんで同じバラストがオークションで1500円で売っていたが今の私の貧乏生活にそんな余裕はありません。バイクにつけていた超薄型HIDキッドをすべて外してバラストを移植する方向で検討。


写真上が車についていたバラスト 不具合あり
下の黒く薄いバラストがバイクにつけてあった ちょっと高価なHID

というのも。バイクにHID。



つけてそれはそれでいいのだけど基本夜は走りません。




車とバイクで必要頻度と重要性から車優先と思いバイクはハロゲンに戻すことにした。
IMG_3129.jpg
このHIDバルブUVカットといいつつリフレクター内が黄色く曇ってくる症状に何度も襲われ、今回も外す際に内部の掃除をしてからハロゲンバルブを組み込むことに。



で車の方はというと。





点灯時の左右でタイムラグがあるぐらいで特に問題なくバラスト移植成功です♪





これで往復1450kmの安全はたぶん保障されたかな・・・・。











あとは





IMG_3108.jpg
この子が耐えてくれる事と


帰省の無事を祈るばかりですv(。・ω・。)

この記事のURL | バイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1:1マクロ。
- 2009/08/08(Sat) -
IMG_3100.jpg
夕方。ブドウを食していると・・・。

あっマクロ撮影っ♪



と思いついて撮ったのが↑これ


タムロン90mmで1:1サイズで撮ってみました。

もうここまでのマクロ撮影だとF8でもこの薄さ。そんでもって三脚なけりゃ当然手ぶれの3秒(´-ω-`;)ゞポリポリ


嫁は食べかけのブドウ撮るの~?と巨大レンズと卓上三脚で挑むその姿はある意味異様(^^;



にしてもこの水滴の中の気泡は偶然撮れたんです(^^



ほんとマクロの世界ですから(^^



同じ写真1枚でも、マクロって異次元な感じデス。
この記事のURL | 一眼レフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の日。
- 2009/08/05(Wed) -
IMG_3083.jpg
中国地方もやっと梅雨明け。

暑い夏と夏らしい雲が上空に♪

この雲のてっぺんは-40℃以下の超寒いなんて想像もつきません(^^;

クーラーの効いた部屋から一歩出てすぐ撮影したのが下の写真↓
IMG_3077.jpg
勿論画像未加工のまま♪
レンズが温度差で曇ってしまって・・・・・でもそれがなんかいい雰囲気になってます♪


偶然のぼんやり写真。



シャキッっとする写真もいいですがこういうゆるーい写真もたまにはいいですねぇ☆





このまえの休みは家族でベビザラス経由のおいしいかき氷のお店までドライブに~
IMG_3074.jpg
そこで買ったバリカンで息子の伸びた全産毛ちっくな髪の毛を3mmでカットしてみる。



最初は不安な顔の息子。



この後泣きまくる状態での二人ががりでの散髪となりました゜(´-ω-`;)ゞポリポリ



この子が自分で「おいら床屋に行きたい!」と言うまではバリカン大活躍となりそうです( ̄ー ̄)







んで



お目当てのカキ氷専門店へ
IMG_3066.jpg
フルーツをしっかりと使っているカキ氷は本物の味です(^^


これは「イチゴミルク」ちゃんとイチゴのつぶつぶ入っててうまかった(^^





ま。





アザミのカキ氷には及びませんが・・・。
DSCF0321-1.jpg
2年前に行った時の写真です♪これ氷が只者ではありません。長蛇の列1時間待ってGETしたいままでで一番美味しかったかき氷デス




そんなこんなで





カキ氷を美味しく頂いている間。

息子はこの激暑の中
IMG_3060.jpg
汗だくになりながらも

涼しげに入眠です(´-ω-`;)ゞポリポリ


この記事のURL | 何気ない日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |